忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



05 / 08 Wed 20:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 03 Wed 13:10 #カオリ ×
えと、カオリにきた年賀状の中から選ばれし年賀状を紹介します♪

※よい子は画像を大きくして見てね♪
(画像でっかくてゴメンww)

…*2007年賀状大賞発表*…fe9e6ef9.JPG

カオリの父の作品です!!

カオリの父は今年腸からGISTというがんみたいな悪い細胞の突然変異を摘出しました!!
いつ死ぬかわかんないから…とバイクをひさびさに買ったみたいです♪

「この道の彼方、約束されたはずの場所があると
信じて生きたい、もう一度…」
ってしぶいですねぇww

そんな簡単に死んでたまるかぁ!!!!w
今年も元気で頑張ってくだちい♪
たぶん、約束された場所に行くまで神様は殺してくれないよん♪
PR
12 / 13 Wed 12:55 #カオリ ×
*プレデターへ31299280.jpg

見えてしまったので周波数変えてどこかへ消えてくだちい♪
決してカオリのお肉はいだり、カオリを骨のコレクションに加えてはいけませんw

ってかとなりにあるママさんダンプでこれからカオリの通る道を毎日雪かきしてくだちい♪

よろしくれす☆


                           カオリより~♪
12 / 12 Tue 22:10 #カオリ ×
むかしむかしのお話、
注射は病院で医者が行うのではなく、自分で買って打ってたのだd64ce687.jpg!!
セルフ注射★

当時は悪用も多く、ヒロポン星人がうろうろ…ww
くすりやってるひとは注射器のあとでわかるw
最近はめっきり見ないけどね♪
Love & Pease??
注射器のあと高血糖のひとのインシュリン注射だったり…ww

寫眞撮影協力「レトロスペース(坂ビスケット社長)」
12 / 05 Tue 23:21 #カオリ ×

ダウンロード(3gp)
クリスマス近し!!
そんな中ゲーセン通いするカオリとあもつんの前にサンタが現れるのであった!!
(画像はQuick Timeでみられるよ)

 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪