忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 24 Wed 20:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 / 19 Mon 13:54 #カオリ ×
今週はあもつんちへ行ったらりょうちゃんがきて、アマちゃんとM氏がきて、さらにふ~たがきて、寝る場所がすごくせまかったなり~!!

計6人!!!!(とすんすん)

マリオカート、クイズ王決定戦とかポケモン、三国志対戦とかやったり、ニコニコ動画みんなで見たり、すきまん(すすきの風俗雑誌)見たり、りょうちゃんのチョロキュー(チェロキー)で銭湯行ったり食料買ったりいそがしいそがし!!
カオリのカレーが不評であら大変!!すんすんいれるの忘れたからだ!!!!

みんな徹夜するからカレー以外はご飯の時間もばらばらで、勝手にお湯わかしてカップ麺じゅるり~
うん、いつもの味www


お疲れ様でしたぁ~><

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪