忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 18 Thu 14:19 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 17 Sun 23:31 #カオリ ×
今日は母親がお仕事お休みで、カオリが予定なかったので、久々に親子水入らず♪
カオリが調子が悪いので、近所のびゅ~なの湯に静養しに+お買物しに行ったの!!


お買物は母上に3900円のスカートと2990円のTシャツを買ってもらいました!!ありがたし!!!!
(一部カオリがあげた商品券wあげた意味なしw)


びゅ~なの湯で「炭酸泉」と「パール風呂」と「岩盤浴」を堪能!!
「露天風呂」とかはいらなかった…

しかし途中でシャンプーを間違えて顔面にたっぷりとつけてしまう…!!

急いで洗いシャワーで流して洗顔ww

みんな肌色なのでまさにメス豚達といった感じw
子豚さんもいたw

岩盤浴で流れるクラシックピアノのメロディにのせていびきが…!! 
まじめに死にますよ!?
けど寝ちゃう気持ちはわかるかもw


帰りに夕食のおかずを買って帰宅★


PSUやったし年賀状はあと宛名書きだけ!!これから寝るかな??
布団の中でまどろみにひたるカオリなのでした♪
★おやすみなちい★





PR
おめでとなり!!
12 / 18 Mon 10:51
あたらしブログ開設おめでとございます!!(>▽<)/♪
かおりんのぶんゎおもしろいなぁ…どくとく!?
ガォガォ!がぉりん!!
がおりんとよぶとおこられるからやめよぅ!(かわぃぃのに~;;w
こりからも毎日みせてもらうのであちしのようにさぼらずがんばるのだ♪(ノ><)ノ
またいぱいいっしょにあそぼ~!!!><♪
ぼくさんた!にょほ♪
さくもおひまになったらいっぱいあそぶの!!
Linkはっとくからに><v
ありがとなり!!
12 / 18 Mon 11:32
がおがおりん;;
ガオ!!
エヘヘ

せるるたんじょびおめでとう♪

  Å   ∵☆
  / \  ▼∵   HAPPY BIRTHDAY♪
o(>▽<)〇)) ←(帽子かぶってるのだ!!)

さくあも遊びたがってたよ><
たくさんあそぼうね♪
リンクぺたりありがとう!!!! 
こばわ~(・ω・)ノ
12 / 20 Wed 00:01
こちらでは初めましてのアイです~
最近はグラールに行ってないのでちょっとご無沙汰ですね
(=´ω`=)y─┛~~

せるのブログにリンクがあったので遊びにきますた(・∀・)
良ければ、こっちもリンクさせてもらっても良いですかね?(´・ω・`)

これからもこっそり遊びにきまーす|∀・)ノシ
おはよう♪♪
12 / 20 Wed 10:02
カオリも最近はグラ~ル行ってない><

リンクぺたり歓迎!!
(>▽<)○♪
ありがとう!!

実はアイちゃんとこにもこっそり行ってるカオリでしたw
よろしくね★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪