忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



05 / 06 Mon 18:07 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 13 Wed 12:36 #カオリ ×
やっぱりかかざるおえなかった><
「レトロスペース」5b7fc8e6.jpg

カオリのお気に入りの場所です♪

坂ビスケットの坂社長が趣味で始めたレトロスペース
むかしの文化を大切にする坂社長のコレクションを見ることができる
エロい物の割合が結構高かったり…ww
寫眞機材、雑誌、人形、服、下着、飾り、食器、マッチ箱、医療品などなんでもww

*↓一応所在地↓* 

住所 // 063-0803  北海道  札幌市  西区二十四軒3条7丁目3-22 

 

電話 // 011-632-5656  



カオリはじいちゃんが集めてた古い貯金箱を寄付したんだけどビスケット
いっぱいもらっちゃった♪962da721.jpg

喫茶店のカウンターみたいなところでお茶出してもらって結構な時間話してたなぁ…(去年の話w


暇があったらぜひぜひ見に行ってくだちい♪
このぶろぐでもレトロスペースねたカオリ結構使いますww




PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪