忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 24 Wed 01:25 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 / 01 Tue 22:02 #カオリ ×
明日行ったらお休みもらえるっ!!!!
なんだか最近は教育もされないでほったらかし状態!?
なので緊張感もなくカタログ見たり携帯いじって操作覚えたり、たまぁに勉強ちっくなことしたりお店のレイアウトいじってみたり…
(ひどい時はアプリでゲーム…ごめんなさいorz)

あとは接客と手続き♪
結構お客さん変人多いwww
店長とかどんびきだしw…カオリは変人だからだいじぶ~★
他の店員の接客も手伝って見て盗むのだ!!(怪盗カオリンw)

お昼休みはDSでどうぶつの森をやってるぜぃ♪
なかなかいやされるw
(けど時間がなくなるw)


そろそろカオリの変態っぷりが見破られるかも…!?
ちぃと不安w
けどみんな好いひとですよ♪チームワーク!!


明日は友達の家に泊まってあさってのお休みはGWということもあり水族館と科学館に行ってきまする♪
うひょひょひょwww
寫眞たくさん撮ってこよ~っ!!
カメラ忘れないようにしなきゃな!!じうでんしる!!

時間なくって友達にあんまり連絡できないでいる~…↓↓
みんなでお仕事だとなかなかねぃ…!!

今日もいちにちカオリはよいこでした
個人情報もきちっと守りました
おやすみなさい★
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪