忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 20 Sat 00:03 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 17 Sun 12:51 #カオリ ×

■EP-7
※EP-7はちらちらと色んなジュニアが登場

シャラポワジュニア87039c5c.jpg

長い金髪をふり乱しラケットをふりまわすジュニア









ライダーのジュニアf0e6fc3c.jpg

必死でバイク(?)なにか間違ったバイクをこぐジュニア









9782bab7.jpg神父のジュニア

「急いで行くことを誓いますか?」
「誓います」(早口で) さっさと出て行く手下…

「どうか、じょうのすけくんに、天罰を…」




■EP-8
a9c7344f.jpgよくわからないすがたのジュニア

「今日は本格的でしょ…??」

話の途中途中でドレスのすそをめくりひらひらさせて踊るジュニア




ac036f5f.jpgおしりを獅子丸、じょうのすけ、手下にいきなり向けて

「ちゃんと、けつ、ひっぱってきてね!」








剣闘士のジュニア
08cdde84.jpg
剣をジュニアになにかと突き刺し話す

赤い布に絡まってしまう獅子丸に

「おもしろいなぁ…牛みたいだ…」





■EP-9 ジュニアはお休みしましたw


■EP-10
b37f8aea.jpgハートマン軍曹のジュニア
(フルメタルジャケットという映画のまね)

「私のチェリードーナッツを食べたのはどのクソだ!?」

「豪山興業最高だ~♪中でもジュニアは最高さ~♪」

フルメタルジャケットすっごい面白いのでカオリお勧め★

ジュニア軍曹コスKが来て少し素に戻り気味w


■EP-11
082f8715.jpg高校生のジュニアサオリちゃんに「きん○ま」と連呼させる

サオリをひやかす手下を「いぢめっこ!いぢめっこ!」と高校生すがたでショックガンで倒し、サオリに獅子丸からきんさちを奪ってくるよう強制するジュニア






bad497c4.jpg正義の~ヒ~ロ~♪鉄人豪山セブン!シャキーン!!のジュニア

元ネタは忘れてしまいましたorz 特撮です
「ネオ歌舞伎町の平和は、この私が守ってみせる!!」
「イー!!」(手下)
「豪山チョップ!」
「豪山キック!」
「豪山パワー!!」ガンを撃つ(ピロピロピロ)

豪山パワーをじょうのすけに無視される…


EP-12はジュニア祭りですね♪
楽しみです!!
あと2話でライオン丸おしまい~><


PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪