忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 27 Sat 08:09 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 16 Tue 16:08 #カオリ ×

画像はないけれども(残念…)みんなで楽しくおいひく東方Aを周回♪

オンマゴウグをみんなでリンチ★
けんちゃんが強いからAでも楽にゆけたのだ~!!

カオリは読み込み遅くて武器変えてるあいだに敵みんな死んじゃってるからガンテク気分で杖とガン!!
レスタとレジェネのレベルが上がったよん♪

わいるのキカミの音がなんかおもしろい音ww ぎゅいんぎゅいん♪
キカミから出る青いひかりが敵を追尾するのだ!!♪

あももがモヒカンに!!!!
あれはマクロスにちがいない…!! グラサンもまんまる!!
ギターの武器ってPSOであったよ…ね…??
自分で持ってた気がするww 忘れちった;;

きゅれれの声がおかまに…!!!!
新しい人生を謳歌しるのだwww
体の凹凸を楽しむべし、あははww

くらくんとせるるがトイレに…orz ふたが開いたり開かなかったりww

カオリそいえばもうすぐレベル50だ!!!!
PMのレベルももちとで80!!!!
片栗粉つれてって敵を輪姦するのだ!!w

なにか武器を作りたいけどなににしようかな♪
検討ちう…
強くて形かっけくてでっかくて!!!!ガオガオってなるのだ!!

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪