忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 25 Thu 13:52 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 27 Wed 12:02 #カオリ ×
※よい子は寫眞を大きくして見てね♪


今日はあもつんとせるると行けなかった坑道にひとりでおいしいとこどりww

なぜなら…坑道はらぷちゃがいっぱいいるからひとりじめしるのでありますよ♪


おお、早速きよったな!?a9cde30d.jpg

「そのリョウステザシ炎属性だよね??」
「それでぼくたちをいぢめて~!!」


超まぞキャラのらぷちゃ★
カオリの好物ですちww




あつまってきたがな…♪wfbf5fbd9.jpg

らぷちゃ興奮しておおはしゃぎ!!

「早くなぐって!!切りつけて~!!!!」
「我慢できないよぉ!!!!」

まぁ、そうあせるではない!!(冷静なカオリw)

みみたってきたよ…ww


いたずららぷちゃ♪790bf004.jpg

そんなんカオリにはきかへんで~!?



そろそろかのぉ~!?へっへっへww


びしっ!!ばしっ!!

…(中略w)…


はふぅ…氷原でひとやすみ21857def.jpg

札幌より寒くなさそうだwww
今日は札幌あめふりふり!!おしりふりふり!!

溶けた雪がこおるとつるんつるんに!!
(ブルースのあたまのことか!?w)





最後はまいるむにて日課のらぷちゃしばきを…182f591a.jpg

へっへっへ!!
短い時間でしたが大満足のカオリで・し・た♪

PR
無題
12 / 28 Thu 17:26
おぉ~すごいらぷちゃたかっちょるw

らぷちゃこころのさけび~♪
まさかきりつけてほしかったなんて…
せるもがんばるよ!!
もやしてバ~ベキュ~!!!
パ~ペチュ~パ~チ~だ~(>▽<)/♪

ぉ部屋かえってもさらにらぷちゃぉ…w
つのたってきた!!ガォガォ~ん(ノ><)ノ
BBQ!!
12 / 30 Sat 06:06
らぷちゃBBQ!!なんて素敵なひ・び・き★

せるるのつのはいつもぴんとたっているぞ!!
(食べ物サーチ発動中!?

らぷちゃをいぢめるときは□ボタンしか使わないのだ!!
お・し・お・き・よ♪ガオガオォ~!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪