忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 25 Thu 14:21 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 10 Wed 08:52 #カオリ ×

★ぶろぎゅリンク更新しました!!!!


○せるるのぶろぎゅ 「mystic cake」

○アイちゃんののぶろぎゅ 「我描くが故に我在り」

○けんちゃんのぶろぎゅ 「適当なる雑記」

○きゅれれのぶろぎゅ 「透明の楽園」

○ふろつんのぶろぎゅ 「晴れ時々ラグナロク」


わいわいっ♪
みんなこれからもよろしくね♪

※よい子は見てくだちいww 悪い子もOKww


PR
OnlineGame
01 / 10 Wed 17:17
ゲームで便利に使用できる補助装置を紹介します。
[Macro_Auto] : ゲームで反復的に使用するキーボード/マウス動作を録画して無限に反復再生
[Half-Auto] : ゲーム画面を認識して決まった動作(攻撃、スキル、バッフ等等)を録画して使用
[M-Key] : ゲームで反復的に使われるキーの集合を一つのキーに登録して使用
[自動クリックマウス] : ゲームでマウスの左/右ボタンを決まった時間間隔で反復クリック
好評発売中!! (www.automouse.jp)
無題
01 / 11 Thu 07:06
いろいろあるんだね♪

けどPSOとPSUしかやったことないからあんましわからにょかった;;
ページには行ってみたけど…orz

ってひそかに宣伝されてる気が…!!!?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪