忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 27 Sat 08:22 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 / 01 Mon 13:58 #カオリ ×

※よい子は画像を大きくして見てね♪


■おおみそか
年末年始はみんなお仕事お休みなのでたくさん遊ぶのだ!!!!
と思いつつもくすりを飲んでから眠たくなる… → 早々寝てしまう ;;


■元旦 昭けましておめでとう★ 今年もたくさん遊ぼうね♪0a9d1292.jpg
年明けから遊んでたわいる、けんちゃん、せるる寝る…zzz
カオリは6時半から出動!!!!

わいるとけんちゃんとはニューデイズPTを一周♪
ここおいしすぎる…!!(゜¬゜*))♪じるり

みんな寝ちゃったからひとりりでレベル上げあげ!!
ミズラギB → 月下C → アガタれりりB!!!!

月下のボスすぐ死ぬ…
まだナノブラストしてないがな!!



やっぱり高いガンはちがうのぅ…192cd47e.jpg ヘヘ♪

ちなみにビートガン★  →

片手剣はらぷちゃしばき棒ww
炎属性50%でらぷちゃをしばくのですよ!!!!

らぷちゃしばき、フォトンアーツを使わないのが秘訣ww
いい感じにしばけるのだ!!♪






もてあましたナノブラストを使う…(;□;))ガォオ!!63ed322e.jpg

月の下でオオカミ女みたいww











0d5460c6.jpg続いてアガタれりり~♪

テンコウグ強すぎ!!!!
あたまがハッピ~でまひしちゃったよww

ナノブラスト何回したことやらwww







部屋にもどると…ed157870.jpg
かどまつが!!!!

だれが置いていってくれたんだろう…??

ありがとう((>▽<)ノ★
好い正月が迎えられました~♪w


夜にまたログイン予定…!!!!






PR
あけまっち
01 / 05 Fri 00:40
あけましておめでと~♪♪
あけおめもらぷちゃだったからびっくりだぃw
今年もいっぱいらぷちゃしばきたおすのだ!!(>▽<)/♪
せうもてつだうw
ぴぎ~ぴぎ~><
テクニシャン><★
01 / 06 Sat 21:38
あけましておめでとう^^
せるの炎属性魔法でらぷちゃ昇天なり~♪w
フォルテクニシャンなりww

早くレベル70とかなろうね~!!★
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪