忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 19 Fri 19:34 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 16 Sat 22:09 #カオリ ×

カオリの母親主催のクリスマスパーティを昨日やりました♪
あおという鳥を目の前に、さくらひめという鳥の足にかぶりつき、
フルーツゼリーやサラダやなすのマリネを食べて大満足!!!!
(とても見せられない状態なので画像はありませんww)
ヘ(゚¬゚ヘ))ガオ!!


おなかいっぱい幸せでなんだかねもも…
早めの就寝→早起きのPSUww

たまにあるイベントはカオリのKIAIを呼び起こしてくれるぜ!!
ドキワクだね★

PR
早速^^
12 / 17 Sun 00:27
秘密部隊IMO土中戦闘特殊射撃部隊所属ポテト・マクドナルドだ!←ながっ(笑)
ってな訳で(?)早速訪問させていただきました^^
ちょこっと読ませていただきましたが面白い文章の書き方でお気に入りになりました^^
これから度々読ませていただきますね~!><♪
わぁい♪
12 / 17 Sun 09:13
よろしくれす~♪
カオリは文章型にはまらない…w

わいるのギャグも超うけるぞww
「その歌はきっと地球を救うだろうね…」
「これも戦争のせいじゃて…」
とかとかカットインつきで!! あははw

わいるのギャグは地球規模なのだww
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪