忍者ブログ

日常茶飯事、PSU…♪(>▽<)ニヤリ★


仕事辞めて求職中っ!!からだの調子がわるい…
ぴよょ♪



04 / 20 Sat 17:53 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12 / 16 Sat 21:45 #カオリ ×

今日はなんと!伝説のクイズ王わいるのサブきゃら「ぽてと」見参!!
ぽてとってどんなだろと、どきどきしながら待つあもも、せるる、カオリ!!
みんなサブきゃらで遊んでたのだ♪


目の前に現れたポテトは人の人知を超えるほど偉大な小ささの青いキャスト!!

●カオリ第一印象(ガオガオ) : アイアンリーガー

●あももの第一印象 : イルカ、きゅううんって鳴くのww

●せるるの第一印象 : かおにはいってるラインが目みたいですごいたれ目ww

まだ未熟ないもなのでボディの色は青なのですw
早く熟れないかなぁ…あははw
もち!!武器は土属性以外使いませんwwいもだからw
(IMOという特別な組織に所属しているのだww秘密だぞ!)


けれど多分………
いもだから炎に弱いかな!?あははw
おいしくなぁれ★エステで色変えてくるのだ~!!


ポテトがれりりで片手ナイフを振りまわすが小さくてコロコロ
あれ?ちょっと待てよ??ゴルモロよりポテトのが小さい!!!!
カオリは間違って主観でポテトを狙っちゃってましたww

レベル低い4人でしたがれりりミッション終了~♪
「おつかぬちゅき♪」

最後数分チャッティ(チャットw)♪
わいるのぶろぎゅ楽しみにしてる…ゼ!!w
わいるパソコンないって聞いたから携帯でこのぶろぎゅぎゅっと見られるようにしといたよ★
やってやった…ゼ!!ガオガオ!!

※*画像はわいるとせるるの許可を取ってから載せますww

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
PLEASE WRITE HERE↓
絵文字 / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
 
"カオリ" WROTE ALL ARTICLES.
ブログ提供「SHINOBI.JP@SAMURAI FACTORY INC」♪